どうも下西です


6〜8日は小豆島へ行ってきました。


メンバーは、一回生の立花・岡本・福西・藤井・藤原・鞠山、二回生の下西(リーダー)・北川(サブリー)・中村、そして三回生の松沢さんでした。


では写真を交えて、行事報告をしたいと思います。



0日目



5限終りで集合する部員を待つため今年も行ってまいりました。







松の屋のカツ丼大!!


鞠山は開始10分で食べきってました。ただカツ丼大攻略法を実践したためカツのほうは一口も味わって食べれなかったようで…試合に勝って勝負に負けたとはこのことですね。







福西・藤井ダウン



********************



そして、輪行をすませ姫路駅へ!







しかし、構内で輪行解除していると藤井のチャリのエンドが曲がっていることに気づく。力ずくで曲げ戻したはいいものの、力の入れすぎで逆方向に折れてしまう。。しかし、そこは魔法のテープ、「ビニテ」によってなんとか補修!!本当にギリギリの状態で姫路港に向けて出発しました。







今年も恒例のミッドナイトラン!!姫路港に到着したのはなんと3時!!寝たら負けなどとリーダーはホザいてましたが、結局皆すぐに就寝…zzz



1日目



朝市のフェリーで小豆島につくと早速、海沿いの道を快適にサイクリング!







1時間ほど走ると見えてきました!フリーランポイント!!ファイッ!



********************



人数も多いということで、頂上まで2時間を目安としていたのですが、皆遅れることなくついてきたので、予定を繰り上げて昼飯を先に食べることにしました。







頂上で集合写真!爽やか…ですね!


時間がまだまだ余裕だったので小豆島スカイラインのほうへ走りにいこうかと提案したのですが、皆、寒霞渓で疲労困ぱいだったようでそのまま野宿を予定している道の駅の方向へ下ることにしました。







途中でマルキンに寄り、今年も食べました!「しょうゆソフト」!!意外に好評?



********************



道の駅についたあとは、荷物を道の駅におきっぱにして海へ!!







なぜか歌唱指導?一人間違えると連帯責任で海に一歩ずつつかっていくというルールを設けてみました。すると「人によって一歩の大きさはちゃうからな」というフリを聞いてか、鞠山は一歩目でドボンしてました(笑)







まぁ、一人ドボンすると必然的に全員こうなるわけで…、これだからDCCは…。



(埋められる鞠山)



ぬれたあとは、必然的にこうなるわけで…、これだからDCCは…。



********************



そんなこんなで六月ラン小豆島終了!!突然ですが!ここで今回のツアーMVP発表!!



カツ丼大・ドボンなど新たなキャラを確立した鞠山!!君にはMVP賞副賞「ブレーキカートリッジシュー」を贈呈します!(ただ、リーダーがいらなかっただけ)



********************



最後に、今日の月例会でもいったとおりですが、だれがどうとかじゃなく、一人一人が動くことでクラブが成立すると思うので、これからは締めるところはしっかり締めていきましょう。自分もタイヤの件に関しては反省すべきだと考えています。そして、お忙しいところ参加していただいた松沢さん、ありがとうございました。




おまけ



ナイスショット!









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送