どうも、テケラッチ漫談でおなじみの下西です。

では遅ればせながらキャンピングの行事報告に参りたいと思います。

4/29、青空のもと御所に集まるDCCクラブ員たち。前夜祭でハッスルした人もいたようですが・・・。







そして、御所出発!まずは食購ポイントを目指して京都市内を爆走!この日はゴールデンウィーク中にも関わらず車どおりが少なく、予想以上に早く着くことができました。







食購を終えると最初の峠である長坂峠へ!







1班はフリーラン!田宮主将!伴走は?!







疲労困ぱいな人々。まだ峠は二つ残ってるぞ!頑張れ!

そして、もうひとつの峠をなんとか登り切り、そこを一気に下ると昼食ポイント!







木陰でほてった体を癒す。それにしても本番当日はホントに暑かった!

藤野はこのときもフランスパンを持ってました(笑)

1班が昼食を終え、出発しようとすると、後方から変質者出現!!







と思ったらロリループくんでした(笑)

そして話はとびましてーーーー(笑)

一行は最後にして最大の峠、「こんぜの里りっとう」へ!!

ここでは自由ランにしましたが、一回生も普通に遅れることなくついてきて、難なく頂上へ(゜o゜)

そんでもってまた話とびましてーーー。。

キャンプ場に全班ついたのは19時。予定より大幅に遅れていたのでチャチャっと晩飯の準備にとりかかります!







今年も晩飯は恒例のカレーライス!!一日中走った後に食うカレーは最高だったはずです!

晩飯の後はこれまた恒例のキャンプファイヤー!!一回生のフレッシュさが光る中!

<ここに、下記のような体を張った写真が、掲載されていましたが、政治的に死ぬので撤去させていただきました。あらかじめご了承ください by 亀G>

こんな人もいました・・・。やっぱり体をはるということは大事ですよね(笑)

そんなこんなでキャンピング1日目の夜は更けていきました。

今回、一日がかりのコースを初めて作らせてもらいましたが、なかなかうまくいかないこともありましたが、同回の協力もあり、本当にいいものがつくれたと思っています。

そしてなによりいい経験させてもらいました!ありがとうございました!!

最後に、一緒に走ってくださった志水さん、サポートできてくださった内藤さん、阪本さん、三井さん、井下さん、伊崎さん。バイクで応援に駆けつけてくださった中倉さん、本当にありがとうございましたm(__)m





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送