はい、皆さんテストお疲れ様です

遅くなってしまいましたが、鴨コンの行事報告をしたいと思います。

前年度と比べて少々バタバタしつつ、前期総会が終わった後は、先にリカマン寄って酒とおつまみ買っていてよかった、と思いつつ皆で連れ立って鴨川へ・・。

条例で鴨川でのバーベキューは禁止されているので、酒を飲んでは川に入り、みんなで楽しく遊ぶ、といった構図のはずだったのですが、今年はなかなか激しかったのではないかと思います。

誰かが颯爽と鴨川に飛び込み、また誰かが川に落とされ、その日もらったばかりの同Tを水浸しにして遊ぶ光景はもちろんですがそれプラスなぜかプロ野球の優勝したときみたいな激しいビール賭けも勃発。
さらに主将T宮氏提供の水鉄砲とビーチバレーが大活躍。なぜか水鉄砲でビールかけられたような気がするという話は置いといて、最後のほうは鴨川内で全身水浸しの皆さんがビーチバレーをしている姿が、見ていてなかなか良かったです。

今回は、2・3回生はもちろんのこと、1回生も積極的に飛び込んで鴨コンを楽しんでくれていたので良かったと思います。あと、鴨川周りで涼んでいた一般の人の少し迷惑をかけたかもしれませんが、大きなトラブルもなく、さらにケガもなく皆が楽しんでいたので今年の鴨コンは成功だと思っています。

では皆さん、テスト引き続き頑張ってください〜

kamokonn
鴨コン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送