どうも、しもにしです。遅れましたが、8月21日〜8月31日までのなだれこみ東北の行事報告をしたいと思います。




0日目

 集合日前日、僕とK川は雨の降りしきる秋田にいました。二人ともすでに3日前には東北入りしており(K川の場合2週間前から)、なだれこみ集合地の秋田県仁賀保市には余裕綽々で到着することができたのですが、気がかりはただ一つ、1回生5人+1が一向にやってこないことでした。



事前に20時に最寄り駅に着くという連絡をうけていたので、道の駅併設のスーパーマーケットで宴のためのビールを購入していたのですが、22時を過ぎても彼らは現れない。



雨が強くなる



さすがに心配になって電話してみると、輪行に手古摺ったとのこと。



しばらくして、道の駅にやってきた彼らは、びしょ濡れですでに疲労困憊な様子。確かに新潟から鈍行で輪行するだけでもしんどいからね…。



全員、即効寝。死ス



ビールはというと、次の日のパッキンとなったのは言うまでもない。350ml×10本またまた死ス



寝る前に天気予報をチェックすると、22日以外、降水確率70%超え。とどめの死ス



こんな状態で明日からうまくやっていけるんだろうか?去年の「カラオケオール」とは対照的であった。



岡本の防寒着が薄すぎて泣ける



―――つづく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送