三日目

 着いたときに暗くて怖いキャンプ場が、朝になるときれいなところだと気づく。あるある。




 出発準備


 出発後、この2班が集団落者で壊滅。


 特に福西と岡本は病院行きになり、このコンビニで脱落。地味に怪我をした自分が付き添いになり、病院に連れて行った。


 もちろんコンビニでも買い物禁止。



 あとのことは再び合流するまで知らないので、有志がいたら付け足してください。


 4日目

 自分は輪行して合流。輪行袋の写真撮るの何回目だろう…


 土砂降りのなか、ゴール超直前に1班と合流。最後のキャンプアップで疲れたはずの1班で自然とフリーランになったので、いけないとは思いつつ、勝手に体が反応して蓄積疲労の差を見せ付けた。
 そしてゴール。しかしなんという雨。


 待ち時間、この状況下で集合時から持ち込んだ食玩のプラモを組み立てる主将。その天才的シュールさに嫉妬せざるを得ない。


 最終班きました。


 最終日恒例(?)のカレーを作ります。


 今見てもうまそう。


 おいしかったね。味わうどころじゃなかったかもしれないけど。


 なにこの惨状。ナイチンゲールの偉人伝の漫画を思い出してしまう。ここには天使はあらわれなかったが。


 雨のためキャンプファイヤーも中止。おとなしく24時ちょうど、解散。

 文責 松沢


 総括などは私が書くものではないので、吉田がフタワの原稿から適当なところをコピペしてくれればいいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送