どーもー、1回生のFです。。あとお手伝いさんのまりにぃです。 2度目の投稿がなんと行事報告になるとは・・・(1回目の投稿は5月の個ツアです。まぁ、F原が9割やりましたけど)ではではー、報告へ参りましょう。          
 
 1.今まさに始まらんとする戦の前に何やら作戦会議を開かれる4回生の方々

 時は12月13日。昨夜の皇宮警察との一戦に屈することなく本日もやって参りました京都御所
 
 2.御所にて。これだけのギャラリーが集うのもこの行事の特徴なんですね
 
 3.1回生による宣戦布告

 さぁ、出陣です。

 堀川通→賀茂川沿いと走り、市原のローソンを経て、最初のST薬王坂へ。
 薬王坂は、まずロードの激坂に始まり、STを担いで登ります。下りは階段地獄といったコースです(まぁ、まず自転車を持っていく場所ではないです。普通なら、ね・・・)
 
 4.ロードの激坂

 
 5.薬王坂ピーク
 そして、鞍馬駅で休憩後、いよいよ花背へ・・・。
 4回生にとっては最後の花背アップ。この地に対する思いはそれぞれあることでしょう。皆さん今日は談笑しながら登られたようです。                                       

 そして、ようやく宿泊地である花背山の家に到着。一目散に食堂へ。

 
 6.夕食のようす

 こうして、サヨナララン1日目は終了です・・・が、
 もちろん、今年もやりました。恒例のチャリいじり
 4回生の自転車がみるみるうちに自転車ではなくなっていきます。
 
 
 7.三輪車のお出まし

 
 8.VIGOREがGOVORE(ゴボーレ)に・・・
 
 9.まるで追悼式のよう・・・

 心行くまでオヤスミになられているであろう4回生の方々、いい夢見てくださいね。翌朝、夢と思いたくなるような現実を目の当たりにするのですから・・・。
 
  10.(上記の文章と呼応させるため、4回生の方の寝顔ということにします)

 長くなりましたので2日目の報告は次章に譲りたいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送